5D-Japan アドバンスコース - 初台の歯科|初台デンタルオフィス|初台で歯科・歯医者をお探しの方は初台デンタルオフィスまで

  • メニュー
〒151-0071  東京都渋谷区本町2-19-1 ディスカス若杉1F

5D-Japan アドバンスコース

2018年4月9日

こんにちは、院長の蔭山です。

先週末の土日は、日本の中でも大きなスタディグループの1つである5D-Japanのアドバンスコースを受講しました。

コースでは歯周病、インプラント、虫歯治療、根管治療、歯の移植、噛み合わせなど多岐に渡り、よりアドバンスな内容の講義および実習を行います。

インストラクターの先生方は、日本でも著名な先生ばかりで、講義で拝見する臨床のレベルの高さにとても勉強になるとともに大いに刺激を受けました。

このコースは4月から来年の2月までの約1年間に渡って行われるので、かなり長く大変ですが、頑張って勉強したいと思います!

その関係で土曜日を休診にしなければならない日があり患者様にはご迷惑をお掛けしますが、学んだ事を日々の診療に還元できるよう頑張りますので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 
PAGETOP